・・・前回からのつづきです。

******************************************************
【関連記事】
BURNING MAN RACE'16 参戦記(その1)
http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/blog-entry-907.html
******************************************************

我がチーム「北風と太陽」は、5人で3時間、そしてソロ(1人)で3時間という事で参戦しました。

IMGP3775.jpg
私の次を走るセカンドライダー。
パナソニックのクロモリフレームに、イーストンのホイール。
分かる人には分かるマニアックさ。

IMGP3821.jpg
ライダーの交代は、ピットレーンで。
足首に巻かれた計測タグを付け替えて、次のライダーにチェンジです。

IMGP4181.jpg
サードライダー、気合いと根性の激走中。
周回数を稼いでくれました。

IMGP3941.jpg
4thライダー、ピットアウト!。

IMGP4239.jpg
キャニオンのフレームにハイトリムホイールで快走。
年間1万キロの走り込みはダテじゃない!。

IMGP4030.jpg
満を持して、5thライダー発進!。

IMGP4327.jpg
我がチームのエース。
平地はもちろん、坂にも強い。
まさにオールラウンダー!。

IMGP3717.jpg
そして、ソロ出場で孤軍奮闘。
己の力だけで走る姿が頼もしく。

IMGP4040.jpg
自分の出番が無い時は、こうしてワイワイくつろぐのもお楽しみ。(笑)

IMGP4079.jpg
長丁場のレースは、淡々とそして熱く展開します。

IMGP4099.jpg
MCの「南 隼人」さんも、コース脇で応援してくれました。

IMGP4106.jpg
ゲストの「バーニングガールズ」は、噴霧器でミストシャワーの大サービス。
わざわざ、このミストシャワーの中を通り抜けていく「野郎共」が続出でした。(笑)

IMGP4236.jpg
埼玉県のマスコットキャラクター「コバトン」も、コース脇で応援。
今回は涼しかったので、稼働時間も長かったかな?。(笑)

IMGP3866.jpg
Accelerando Chichibuチームの走り。
速き事、美しきかな。

IMGP4012.jpg
あまりに速くて、カメラで追うのが間に合わない・・・。(汗)


IMGP4293.jpg
First Bicycleチームのソロライダー。
3時間、ほとんど休む事無く走り続けた猛者であります。

IMGP4219.jpg
First Bicycleの女性チーム。
噴水をバックに走る姿が美しい。

IMGP4357.jpg
バーニングマンレースは、女性の参加者が多いのも特徴でしょうか。

IMGP3980.jpg
「ポタガール」も参戦。
特徴のある可愛いウェアが目の前を通ると、ついついシャッターを押してしまうのでした。(汗)

IMGP4456_20160726233856e2f.jpg
そして、激走の3時間。
無事にチェッカーフラッグを受けたのでした。

IMGP4483.jpg
(撮影:Hさん)

成績はともかく、こうして皆と楽しく走れた事が嬉しいですね。

今回のバーニングマンレースは、酷い落車(転倒)が幾つかあったようで、救急車も来ていました。
(自転車とはいえ、ちょっとした単車並みのスピードですから、転倒すればタダでは済みません。)

そんな中、笑顔で完走できたのは良い思い出になります。
また来年も、こうして皆でワイワイと楽しく走りたいですね

それには、もっと日頃から走り込んでおかないとダメですな・・・。(汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/tb.php/908-b1d70d3d