ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

夏の涼麺フェア、2色ざる --- はなまるうどん ---

P1150863_n.jpg
コスパ高し!、期間限定メニュー「2色ざる」

この夏のシーズン、「冷たい麺」を食べる事が多い私。
あちこちで、それらしい看板やノボリを見ると、ついつい立ち寄ってしまいます。

P1150852_n.jpg
そんな私が、「はなまるうどん」で「期間限定 夏の涼麺フェア」のノボリを見かけたのでした。(笑)

P1150891_n.jpg
「夏の涼麺フェア」は、夏に合う2種類のメニューが提供されていました。
今回は、「2色ざる」をチョイス。

P1150855_n.jpg
「2種類の汁に、麺が2玉」というのに魅かれました。
通常のざるうどんは1玉で300円。
この「2色ざる」は、2玉に2種類の汁がついて350円。
これは、破格の値段ですぜ。(笑)

P1150861_n.jpg
これは、通常の「つけだし」。

P1150885_n.jpg
定番、スタンダード、ノーマル。
こんな表現が似合う、安心して食べられる味ですね。(笑)

P1150860_n.jpg
こちらが「特製ごまだれ」。
見た目は、結構濃厚そうに見えます。

P1150888_n.jpg
ごまの風味が凄いですね。
それでいて、サッパリ感もアリ。
私は好きな味ですね。
ごま味が好きな人は、気に入ると思いますよ。

はなまるうどんは、こうしたコスパの良い期間限定メニューを出してくれるのですよ。
あまり宣伝してくれない(私が気がつかないだけ?)ので、こまめにチェックしないとですね。(笑)

*****************************************************
はなまるうどん 17号深谷稲荷町店
住所:埼玉県深谷市稲荷町2-10-18
営業時間:10:00~23:00
*****************************************************

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

 ●散策 & グルメ

0 Comments

Leave a comment