ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

検索クーポンで「タル鶏天ぶっかけ」 ---丸亀製麺 深谷店---

P1160271_n.jpg

鶏天うどんに、タルタルソース!?

飲食店関連では、様々なクーポンを発行していますね。
精算時に貰えるモノや、新聞折り込み広告に付いているモノ、ウェブサイトからダウンロードするモノ、などなど。

そんなクーポンで、ちょっと変わったモノがあったので利用してみました。

IMG_1333_n.jpg
行ったのは、丸亀製麺。
毎度お馴染みの、大手チェーン店です。

IMG_1331_n.jpg

今回のクーポンは「検索クーポン」。
Yahoo!で「丸亀製麺」を検索するだけで「タル鶏天ぶっかけ」が50円引きになるクーポンです。
なかなか「丸亀製麺」を検索する事は無いのですが(笑)、あらためて検索してみました。
注意)この検索クーポンは、8月16日で終了しています。

IMG_1338_n.jpg
注文するのは、もちろん「タル鶏天ぶっかけ」。
テレビCMも放映されているので、御存知の方も多いでしょうか。

温と冷を選べたので、今回は冷をチョイス。
もちろん、会計時に検索クーポンを提示して50円引きになりました。

P1160267_n.jpg
「タル鶏天ぶっかけ」(並)。
大きめの鶏肉の天ぷらがゴロリと4個も乗っているのがインパクト大ですね。
※)ネギは、無料セルフサービスのモノです。

P1160278_n.jpg
主役の鶏天は、この大きさ。
4個となると、かなりのボリュームです。

P1160277_n.jpg
レモンが添えられていたので、絞ってかけてみました。

P1160285_n.jpg
もうひとつの主役であるタルタルソースを、鶏天に付けて。
うん・・・まあ、コレはコレでアリかな。

P1160288_n.jpg
みじん切り&くし切りのタマネギがタップリ乗せられています。
これにタルタルソースを絡めて食べると、意外と美味いですな。

P1160298_n.jpg
これを、うどんと一緒に食べると、おおっ「サラダうどん」っぽくて美味し!。
タルタルソースは、鶏天よりも、タマネギの方に良く合うみたい。(笑)
冷のうどん汁なら、タルタルソースも合いますね。

食べる前は、若干の不安感がありましたが、いやいや、意外な美味しさでした。
50円引きのクーポンが無かったら・・・食べる勇気が出なかったかもしれませんが。(苦笑)

*****************************************************
丸亀製麺 深谷店
住所:埼玉県深谷市常磐町19
営業時間:11:00~22:00(LO 21:30)
定休日:無休
*****************************************************

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

 ●散策 & グルメ

0 Comments

Leave a comment