P1170856.jpg

ランチメニューの、お肉たっぷりビーフペッパーライス!

外に出ている時のランチは、悩む事も多いですね。
タイミング的に、なかなかお店が見つからなかったり、何処も混んでいたり。
そんな時、商業施設のフードコートに行く事もあります。>私
平日だと、結構空いている事も多いですしね。

IMG_1413.jpg
この日は、深谷市の「アリオ深谷」へ行く用事があって、1階のフードコートでランチタイムとなりました。
色々とお店が入っているのですが、今回は「KUNI'S(クニズ)」さんへ。
平日でしたが、夏休み期間中という事で、なかなかの混雑ぶり・・・。(汗)
でも、それほど待ち時間が無くて助かりました。

IMG_1414.jpg
11:00から15:00までの「選べるランチ」。
サービスで、サラダと味噌汁が付いてくるのが嬉しいですね。

P1170852.jpg
「お肉たっぷりビーフペッパーライス」。
ちなみに、これは大盛りです。

P1170868.jpg
サラダは、細切り大根がタップリはいったサラダでした。
ドレッシングも何種類かあって選ぶ事ができます。

P1170899.jpg
食べる人が「仕上げ」をするメニューです。
下のプレートが熱々のうちに良く混ぜて、肉にも良く火を通して。
混ぜる系のメニューは、よく混ぜた方が美味しいですしね。

P1170878.jpg
という事で、完成。
なかなか美味しそうに仕上がりました。(笑)

P1170882.jpg
実食。
かなり黒胡椒が効いています。
黒胡椒好きには、ナイスな風味と辛さ。
タレの味とも良く合いますね。

P1170895.jpg
肉も、このサイズの肉がタップリ入っています。
大盛りともなると、かなりのボリュームですね。
食べ応えバッチリで、満腹になります。
後半は味に慣れてしまうので、少しソースを加えて食べるのもアリですね。

たまには、平日のフードコートでランチというのもイイものです。
駐車場も心配も無いし、冷房もバッチリ効いてますし。
意外と「おひとりさま」も多いですしね。(苦笑)

******************************************************
KUNI'S(クニズ)アリオ深谷店
住所:埼玉県深谷市上柴町西4-2-14(アリオ深谷1Fフードコート内)
営業時間:10:00-21:00 L.O.20:45
定休日:年中無休
******************************************************

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/tb.php/939-eefa6e1c