ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

ロードバイク組立進行中 

昨年末に手に入れたロードバイクのカーボンフレーム。
自転車仲間から部品を譲ってもらったりしながら、少しずつ部品を集めてきました。
何とか形にできそうな位に部品が揃ったので、時間の合間をぬっての組立作業。
(作業台が無いので、固定ローラーに乗せて作業しています。)
やっと、それらしい形になってきました。

IMGP1185.jpg

懸念していたフレーム内にワイヤーを通す作業は、予想通り時間が掛かりました。
もっと上手い方法を探しておかないと、また作業する時に泣きが入りそうです。

後は、ワイヤーの処理、ディレーラーの調整、バーテープ巻き、アクセサリ類の取付。
あ、ポジジョン出しもしなくちゃ。

やはり、ハルヒルには間に合わなかったか。(苦笑)

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.