ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

史上最幸肉量の牛すき釜玉 ---丸亀製麺 熊谷店---  

P1190807.jpg

史上最幸肉量!。

P1190799.jpg
丸亀製麺の季節限定メニュー「牛すき釜玉」。
テレビCMも放映されているので、御存知の方も多いかと思います。

P1190788.jpg
食べておかねば、と思いつつ、なかなか最近は訪店する事ができず・・・。
しかし、熊谷方面へ行った時に熊谷店に立ち寄るチャンスがあったのでした。

P1190856.jpg
店先には、「史上最幸肉量」のノボリが!。
これは期待大ですな。(笑)

P1190795.jpg
メニューでも、イチ推しという感じですね。

P1190820.jpg
「牛すき釜玉」(並)です。
謳い文句通り、なかなかの肉の盛りっぷり。
見た目もボリュームありますね。

P1190828.jpg
玉子を崩して、

P1190840.jpg

よく混ぜてと。

P1190832.jpg
実食。
濃いめの味付けですが、私には、かなり甘く感じました。
砂糖多めの「すき焼き」って感じでしょうか。

P1190843.jpg
という事で、テーブルに備え付けの「特製七味」を、パラパラと。
(そうそう、この七味唐辛子って、非売品なんですよね。)

P1190845.jpg
で、こんな感じ。
丸亀製麺の特製七味はマイルドな辛さ。
(その分、風味が豊かです。)
私は、少し多めで丁度良い感じでした。

P1190849.jpg
確かに、肉の量は多いですね。
うどんのトッピングとしては、大満足の量です。
ガッツリと肉を味わえました。

丸亀製麺の期間限定メニューは、ついつい食べたくなるモノが多いですね。
今回は「肉」でしたが、次回は何になるのか・・・?。
実に楽しみなのであります。(笑)

*****************************************************
丸亀製麺 熊谷店
住所:埼玉県熊谷市銀座4-11-21
営業時間:11:00~22:00(LO 21:30)
定休日:無休
*****************************************************

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.