ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

満腹のフルサイズセット ---ゆで太郎 深谷萱場店--- 

P1200849.jpg

蕎麦だけじゃ物足りない・・・そんな時はセット物!。

食欲の秋。
食べ物が美味しく感じて、モリモリ食べたくなりますな。(苦笑)

夕方、お出かけの帰り道。
腹がグーグー鳴いておりました。
だって、お昼抜きだったのですもの。

P1200845.jpg
という事で、いつもの「ゆで太郎」へ。

P1200848.jpg
お、なんて魅力的なセット物ではありませんか。

P1200852.jpg
早速、券売機へ。
このお手軽さも魅力ですね。

P1200854.jpg
チョイスしたのは「満腹豚バラ丼セット」。
蕎麦とフルサイズの豚バラ丼のセットです。
見た感じからしても、なかなかのボリュームっぷり。

P1200857.jpg
まずは蕎麦から頂きます。
だって、ノビちゃうもの。(苦笑)

P1200870.jpg
定番、安心の味。
いつも思うけど、この値段で、このクオリティは凄いな、と。

P1200863.jpg
さあ、「豚バラ丼」です。
肉が2倍、真ん中に卵黄も入っている豪華仕様。
どう見ても、蕎麦よりもコッチがメインですな。(苦笑)

P1200878.jpg
実食。
ん、なかなかの美味しさ。
濃い目の味付けですね。
疲れている時は、こんな味付けが有り難いのです。
大きめの丼には白飯もタップリ盛られているのが嬉しいな、と。

P1200890.jpg
最後は、蕎麦湯でシメるのが「通」ってモンですぜ。(笑)

満腹のフルサイズセット、謳い文句通りに「満腹」になりますね。
食欲の秋に相応しいメニューでした。

*******************************************
住所:埼玉県深谷市萱場1-35
営業時間:6:00~23:00
定休日:年中無休
http://yudetaro.jp/
*******************************************

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.