ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

割れたけど、間に合った ---Newアイウェア--- 

明後日は、「ハルヒル(榛名山ヒルクライム)」。
いろいろと準備をしています。
私、いつも何か忘れ物するんですよね。(汗)
念を入れて、持ち物チェックしないとね。

先日、走った後にアイウェア(サングラス)のフレームが割れてしまいました。

IMGP1311.jpg

アイウェアは何個か持っているのですが、これが一番しっくりくるのでイベントの時はコレを使う事が多いのでした。

IMGP1295.jpg

IMGP1298.jpg

高価なモデルではないのですが、自分に合っているというのは大切なんですよね。
直接装着するモノですし。

という事で、急ぎ同じモデルを探してポチり、先程届きました。
(さすが日本の流通業、素晴らしいスピードです!。)

IMGP1306.jpg

フレームの色が派手になりましたが、ま、目立つ分にはOKという事で。

という事で、何とかハルヒルに間に合いました。
これを着けて、ノタノタ登ろうと思います。(苦笑)

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.