ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

バーキン持って、パティオでランチ 

P1210640.jpg

秋晴れの日は、お外でランチがイイね。

秋晴れの日が続いています。
こんな時は、外に出るのが気持ち良いですね。

朝から動き回ってのランチタイム。
さて、何にしようかと。
天気も良いので、テイクアウト物を買って、何処かで食べようかという事になりました。

IMG_1562.jpg
そうそう、デジタルクーポンがあったっけ。

P1210630.jpg
という事で、バーガーキングへ。

P1210629.jpg
期間限定でチキンナゲットが安いようですな。

IMG_1559.jpg
レジに行くと、「月得チョイス」の案内も。
これで、今回のメニューチョイスは決まった。(笑)

P1210785.jpg
ランチする場所は、深谷のパティオ。

P1210734.jpg
庭の花壇では、

P1210738.jpg
ちょうど、コスモスが見頃なのです。

P1210656.jpg
さて、コスモスの横のベンチでランチといきましょう。

P1210669.jpg
まずは、月得メニューの「ビッグキング4.0」。
相変わらずの大きさです。

P1210671.jpg
このオニオンが美味しさに「効く」のですよね。

P1210693.jpg
香ばしいパティが2枚。
下の段にはチーズも入って、ボリューム満点。
これひとつでも満足感あるのですよね。

P1210657.jpg
サイドメニューは、期間限定価格の「チキンナゲット」。
10ピース入りで200円は安い!。

P1210702.jpg
ソースは、ハニーマスタードをチョイス。
10ピースあるので、遠慮無くパクパクいけますわ。(笑)

P1210707.jpg
そうそう、ドリンクはパティオにある自販機でコレを。
午後からも「ファイトバクハツ!!」しなくちゃだったので。(笑)

P1210710.jpg
デジタルクーポンで購入した「クワトロチーズワッパージュニア」。

P1210720.jpg
4種類のチーズを、パティの上に乗せたコクのあるワッパーです。
チーズ好きには、たまりません。(嬉)

P1210727.jpg
レタスやトマトもタップリ入っていて、バランスの良い一品。
これがデジタルクーポンでお得に食べられるのは嬉しいですね。

P1210762.jpg
風に揺れるコスモスを愛でつつのランチのひと時。
実に贅沢だとは思いませんか。
たとえ、ジャンク系メニューであっても。(苦笑)

P1210637.jpg
そうそう、会計時にリアルクーポン券をもらったのです。
どれも、お得感満載。
また「お外でランチ」する時に利用したいと思います。(笑)

******************************************************
バーガーキング 17号籠原店
住所:埼玉県深谷市幡羅町1-7-2
営業時間:9:00-23:00
(店内営業時間22時迄、ドライブスルーは23時迄)
******************************************************

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.