R0022203.jpg

祝!開店一周年!。

ここ最近、朝晩が冷えるようになってきました。
秋も深まってきたのを実感しますね。

そんな季節、美味しいのが焼き芋。
甘い焼き芋が、いよいよ本格的にシーズンインです。

R0022202.jpg
昨年、深谷にオープンした「焼き芋専門店スイーツポテト・ののは」さん。
開店一周年だそうです。
おめでとうございます!。

私も何度かお邪魔させて頂いて、その美味しさの虜になっております。

******************************************************
【関連記事】
ホカホカで、甘くて、美味しい焼き芋! --- やきいも専門店 ののは ---
http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/blog-entry-659.html
******************************************************

R0022207_20161024095308c08.jpg
夕方、子供が「お芋が食べたい」というので、久々に「ののは」さんへ。
店内には、美味しそうな焼き芋の匂いが漂っていていました。
ちょっと行くのが遅かったので売り切れ寸前でしたが、何とかギリギリ買えました。(嬉!)

PA237069_20161024095346dbd.jpg
「安納芋」と、おまけで頂いた「紅はるか」(だったかな?)。

PA237113_20161024095348c8d.jpg
「安納芋」の、この色!。
香りも良いのですよね。

PA237124_2016102409541250e.jpg
もちろん味も最高。
とっても甘くて美味しい!。
子供もペロリと食べてしまいましたわ。(笑)

PA237117.jpg
「紅はるか」も、また違った甘さで美味しかったです。
おまけして頂いて、ありがとうございました。

PA237084.jpg
そして、「スイートポテト」。
どうです、この美味しそうな事!。

PA237102.jpg
あ〜っ、この甘さがイイっ。
子供も大喜びで、あっと言う間に完食でした。(笑)

これから冬に向かって、ますます焼き芋が美味しくなりますね。
「ののは」さんでは、色々な種類の焼き芋が楽しめます。
まさに「焼き芋専門店」ならではのラインナップですよ。

******************************************************
焼き芋専門店スイーツポテト・ののは
場所:埼玉県深谷市東方町1-10-1
営業時間:11時〜17時30分
定休日:火曜日、水曜日
******************************************************

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/tb.php/997-3cebebd6